ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

お知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

普段は爬虫類のことを専門的に紹介しているのですが、実は他にもブログを書いているので今回はそちらの方も紹介させていただきます。

現在、私は3つのブログを運営しております。

メインはこちらのアカウントになりますが、他の2つも是非見ていただけるとありがたいです!!

 

まず1つ目はこちらの乃木坂46などのアイドルを専門的に投稿しているブログです。

アイドルに興味がある方は是非読者登録お願いします!!

 

https://www.yutono.com/

 

そしてもう1つがサッカーブログです。

主に海外サッカーの情報、それだけでなくスマートフォンのアプリであるウイニングイレブンの選手紹介やお得情報を紹介しています。

こちらも、海外サッカーやウイイレをやっている方、もしくはやったことがある方は是非読者登録お願いします。

 

https://www.yutosoc.com/

 

全てのブログを毎日更新していますので気になる方は是非お願いします!!

全てのブログを特化記事にするのは迷いましたが、そうさせていただきました。

後々雑記ブログも書いていこうと思うのでその時はまたよろしくお願いします!!

 

お知らせは以上です。

今回はこれで終わらせていただきます。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村