ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

ブログ開設3ヶ月突破!

ついに、ブログを開設してから3ヶ月がたちました!!

 

とりあえず第1目標はクリアしました😊

 

ただ、毎日ブログを更新することは出来ませんした、最初は毎日書いていたのですが、忙しくなってきてからというもの、1日、多い時は4日程空いてしまいました。

 

次の目標は、100記事を目標に頑張りたいと思います!!

 

次にアクセスですが

爬虫類ブログ→https://www.yutoleopa.com/

f:id:yuto18m:20190615190325p:image

このサイトに関しては先月の方が多かったですね(笑)

ただ、少しずつGoogle Yahooからのアクセスが増えてきているので良いですね。

 

アイドルブログ→https://www.yutono.com/

f:id:yuto18m:20190615190333p:image

コチラは先月とほとんど変わらないですね。

相変わらずGoogleとYahooが80%ほどです。

 

そして、爬虫類 アイドルブログをアドセンスでサイトの追加で申請しているのですが、コードが見つからない状態が続いており、お名前.COMで転送もしているので原因が分からない状態が続いています。

 

どなたか分かる方いれば教えてください(笑)

 

ウイイレブログ→https://www.yutosoc.com/

f:id:yuto18m:20190615190342p:image

コチラは毎週木曜日に新しい選手が登場してくれるお陰で木曜日は凄くアクセスが増えてくれます!

 

W杯以降ブームが続いていますが、いつまで続くのかが問題ですね(笑)

 

唯一アドセンスに通っているコチラのブログですが、現在もーすぐ一回目の振込が行けそうな程の額に達しました😊

 

今後も少しずつ増えていけば良いかなと思っています。

 

それでは今回はこの辺りで終わります。

3ヶ月という目標を達成できたので次は

各サイト100記事

・アドセンス合格

・WordPressに移行

・新しいサイトを模索中

次の1ヶ月でこの辺りを頑張りたいと思います!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!