ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

ブログ開設して2ヶ月が経ちました😊

いつのまにか、ブログを始めて2ヶ月が経ちました、正直あっという間ですね(笑)これからも頑張って投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

今月のアクセス数!

私は、現在3つのブログを運営しているのですが、それぞれのアクセス数に差がすごいありますね(笑)

 

爬虫類ブログ→   https://www.yutoleopa.com/

f:id:yuto18m:20190515154129j:image

こんな感じですね、初めて2ヶ月なのでこれでも十分かなとも思ってます(笑)

Googleからの流入は10% Yahoo!が5%と、まだまだ少ないです!

 

アイドルブログ→  https://www.yutono.com/

f:id:yuto18m:20190515154331j:image

アイドルブログは結構良い感じですね。

Google検索が60%、Yahoo!検索が25%と、既に検索から増えているのが大きいですね!

今後もこの調子でいきたいと思います。

 

サッカーブログ→  https://www.yutosoc.com/

f:id:yuto18m:20190515154544j:image

サッカーブログというよりほとんどウイイレアプリですけど、アクセスに関してはかなり多いです!

Googleが29%、Yahoo!が12%と、それなりに多いですね!

謎にサッカーブログが1番アクセスされてますね。既に記事数が80超えてるのが多いのかもしれないです。

 

ここから勝負の3ヶ月目に入るので、これからも頑張って投稿していきたいと思います。
 
爬虫類ブログに関してはまだGoogleからのアクセスはほとんどありませんが、アイドルブログは60%、サッカーブログは30%がGoogleからのアクセスとなっていて驚いています😊
 
爬虫類ブログとアイドルブログに関しては、Googleアドセンスにまだ合格していないので、早く合格したいと思っています(笑)

 

まとめ

今回は、ブログ開設して2ヶ月という事で、今月のアクセス数を紹介させていただきました!!
 
2ヶ月目としてはサッカーブログに関しては多いと思うのでこのペースから下がらないように頑張っていきたいと思います!!
 
とりあえず、目安の3ヶ月を目指してこれからも頑張っていきたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!
今回はここで終わります!