ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

祝ブログ開始から1ヶ月!!

本日で、こちらのヒョウモントカゲモドキのブログを書き始めてから1ヶ月がたちました!!

1発目に投稿してからモチベーションが上がらず、5日間ほど投稿しなかったのですが、少しずつやる気が出てきて、現在は毎日投稿出来るように頑張っています!!

f:id:yuto18m:20190415183904j:image

今までは、ほとんどレオパについて紹介してきましてが、そろそろネタが無くなってきたので、他にも紹介していきたいと思います(笑)

 

おかげさまで読者様の方も少しずつ増えています。まだまだ全然ですが、これからもゆっくりと頑張って行きたいと思います😊

 

f:id:yuto18m:20190415184108p:image

アクセス数も正直全然ですね(笑)

でも、4月に入ってから結構だんだん安定してきているのでこれからも頑張っていきます!!

 

まだ始めて1ヶ月なので、ほとんどがはてなブログかTwitterからの読者ですね。

他の私の書いているブログも開設して1ヶ月になります。興味があればそちらの方もお願いします!

https://www.yutono.com/

 

https://www.yutosoc.com/

 

どちらもまだまだ全然ですが、ゆっくり自分のペースで頑張っていきたいので皆様よろしくお願いします!!

 

特化ブログでこんなことを書いて良いのかわかりませんが、本日はブログ開設1ヶ月ということで、このような内容にさせていただきました。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

明日からは普通に爬虫類などの記事に戻りますのでそちらの方もよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 


レオパードゲッコウランキング