ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

ヒョウモントカゲモドキなどの動画投稿を始めました!

1週間ほど前から、ヒョウモントカゲモドキの食事シーンや睡眠しているところ、タウナギの飼育シーンなどをYouTubeにアップしていました。是非皆様にも見ていただけたら良いなと思い紹介させていただきます。

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

このように、超短い動画ですね(笑)

これからはもっと詳しく紹介していきたいとも思っています😊

 

普段は画像しか貼っていないので、ヒョウモントカゲモドキの実際の動きを見たことが無い方がいらっしゃると思うので、これからは少しずつですけどブログ内に動画も貼っていきたいと思います!!

 

 

こちらは人工飼料を与えているところを上から撮っている動画ですね!結構勢いよく食べるんですよね、普段の動きは鈍いのか餌だけは早いです(笑)

 

タウナギ

 

こちらはタウナギの食事シーンになります。

まだそんなに大きく無いので、生きた金魚などを食べたりはしないですが、大きくなると小魚を食べるようになるので、そのような動画も出していきたいと思います!!

 

おそらくタウナギを知っている方も少ないですし、食事シーンを見たことある方もあまりいないと思うので、これからも珍しい一面を投稿していけたら良いなと思います!!

 

まとめ

f:id:yuto18m:20190513144202j:image

 

今回は、失礼ながら私のYouTubeチャンネルを紹介させていただきました。

 

現時点ではヒョウモントカゲモドキとタウナギだけですが、これから採集に行く予定もあるのでそのような動画も投稿していけたらいいなと思います。

 

興味があれば是非チャンネル登録よろしくお願いします😊

 

それでは今回はここで終わります!

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 


レオパードゲッコウランキング