ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

ヒョウモントカゲモドキにハムスターのシェルターを追加しました😊

先日、私の親友から昔飼育していたハムスターのゲージやシェルターなどが余っていると聞いたので、譲ってもらいました。

 

そちらにあったシェルターを

ヒョウモントカゲモドキのシェルターで

使ってみようと思い設置してみました!

 

動画でも投稿しているのでお願いします😊

 

普段のシェルターの隣に置いてみました!

f:id:yuto18m:20190521133741j:image

 

設置してから10分ほどで中に収まっていました(笑)
 
ちょうどいい大きさなので気に入ってくれたようです😊

 

隣の普段使ってるシェルターには目もくれず入って行きました(笑)

 

f:id:yuto18m:20190521164004j:image

 

出てきながら寝てますね、結構気に入ってくれたようです!

 

正直、小さいシェルターなので入り切らないかなと思ってたんですけど、意外とすっぽり入ってくれました。

 

昨日の夕方に設置して、
今日まで観察していたのですが、
YouTubeに投稿した動画を見てもらったら分かりますが、
一度いつものシェルターに入って行きました!!

 

動画撮影をしている時はいつものシェルターの方で終わったのですが、
その5分後に見たらハムスターの方に入っていました(笑)

 

そして、先程また見てみたのですが

f:id:yuto18m:20190521164350j:image

 

ばり気持ち良さそうに寝てました(笑)

 

めちゃくちゃお気に入りのようですね。

 

これほどまでとは思ってませんでした。

 

最近、キッチンペーパーだと糞の臭いが気になってきたので、
床材も購入してレイアウトも変更しようと思うのでそちらも紹介して行きたいと思います!

 

今回は、
ヒョウモントカゲモドキの飼育ケースに
ハムスターのシェルターを入れたら使ってくれるのか
を書かせていただきました!!

 

それでは今回はここで終わります!
最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 


レオパードゲッコウランキング