ヒョウモントカゲモドキと愉快な仲間たち

主にレオパ 金魚 タウナギ クワガタなどについて投稿していきます!

最近ヒョウモントカゲモドキが出迎えてくれる!

最近、家に帰って自分の部屋に入りヒョウモントカゲモドキの飼育ケースを除くと、こちらを見ているように感じます😊

夜帰ったら電気はついてなく暗いので出てくることが多いですね。

f:id:yuto18m:20190425162524j:image

こんな顔で出迎えられたら、疲れも吹っ飛びますよね😳(笑)

何かを狙っているようにも見えますね、何が見えているのでしょうか(笑)

明日も頑張ろうって言う気になります(笑)

 

ちなみに、私が朝出て行くときは、

f:id:yuto18m:20190425162621j:image

このように夢の中です(笑)

これもこれで癒されるのでありがたいです😊

 

早く一人暮らしをして爬虫類だらけの生活を体験してみたいですね!(笑)

 

私の知人は、昔から爬虫類などの生き物が好きだったのでその人の部屋は生き物だらけです。

 

そのような生活に憧れているのでもっと頑張ろうって気持ちになりますね!(笑)

 

まだ私の家に来てこの子は1年程ですがか、完全に家族の仲間入りですね😊

 

f:id:yuto18m:20190425162727j:image

 

最近では、気づいたら写真を撮ってしまいますね、この写真なんか若干笑ってるようにも見えます!

 

現在、母親と2人暮らしなのですが、これまでほとんど私の部屋に入ってくることは無かったのですが、この子を飼育し始めてから1日5回以上私の部屋に勝手に入ってくるようになりました(笑)

 

今では、キッチンペーパーを変えたり水を変えたりも勝手にしてくれています(笑)

 

いつのまにか私よりも母親の方がレオパ にハマっていましたね😊

 

女性の方に結構人気があるというのは本当なのかもしれませんね!

 

まぁ確かに、大人しい 可愛い ハンドリングが出来るって言う時点で人気になるのは当然のことですね。

 

今回はここで終わりたいと思います!

正直そろそろネタが無くなってきました(笑)

 

もしかしたら毎日投稿しなくなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 


レオパードゲッコウランキング